dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精後にあまりすっきりしないのですが、どうすれば全部出しきった感がえられますか?

A 回答 (5件)

パートナーとの行為、自慰行為の頻度に依るけれど、しばらく我慢して精嚢に、精液を溜めてから射精してみては如何?。


例えは悪いが、ゴム風船に空気を少し入れて離したた時と、一杯に入れて離した時との風船のしぼみ方が違うのと同じだと思う。
ただし、あまり我慢しすぎると、夢精で、何の快感も無く射精してしまい、寝間着等を汚して、証拠隠滅を図らなければ成らなくなるので、程々に。
    • good
    • 0

良くありますね!オナニーした後は時間たっても出てくるの嫌ですが、男性器の問題ですから仕方ないです。

彼女とのセックスの時は最後吸ってもらいます。これはかなり効果ありますが、1人時はどうにもなりません。
    • good
    • 0

充分に勃起させてから出すだす

    • good
    • 0

寸止めを何回か繰り返し 溜めて溜めて 出しましょう、!。

    • good
    • 0

誰もが通る悩みです


もう一度挑戦してみてはどうでしょうか?
間違っても掃除機などで吸い出そうなどと考えてはいけませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています