アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて半年経ちましたて始めて御対面しました。
前の彼氏は早稲田出てるとか、背が高かったとかお喋りな人だなって印象でした。
私の事が気に入らないのか娘の制止を無視して喋り続ける母親に少しウンザリしました。
どう思われますか?

A 回答 (3件)

お主が親のお眼鏡に適わない


残念な人だという事は分かった


母親が酷い、とでも言ってもらいたいなら
残念さ倍増❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念さ倍増?甘いわ。
20倍ぐらいや。

お礼日時:2018/12/11 17:59

娘さんを捨てた男と比べないで下さいよー


いやだなーもー
終わった恋を蒸し返すんですかー
僕は早稲田生まれの早稲田育ちだから似たようなもんですねー
うっそでーーーす

などと返しながら聞き流します。
    • good
    • 0

にっこり笑顔で流すとカッコイイです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!