アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って6ヶ月の香港人の彼氏がいます。
彼が私のことを友達や親に話したことがあるのか知りたいですが、怖くて聞くことができません。
これは聞いていいのか、紹介されるまで待つべきなのか。みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は元カノと6年間付き合っていて、友達や家族ぐるみの付き合いだったようで、余計に気になってしまっています。

      補足日時:2022/06/13 02:16

A 回答 (2件)

香港の普通の青年


2か国語以上を話し荷物をすべて持ってくれて
他人にも手助けをするのが当たり前
資産運用もする。結婚しても朝ごはんは外で食べて
何十年もたっても、手を繋いでくれる。
26歳位ならイギリス国籍を多くは持ってる香港人

香港の人は高齢者も国籍に特に拘らずに優しいわ
    • good
    • 0

6カ月では速いと思う。

何年も付き合ってからなら親の紹介は出来るが。

ではあなたの親には挨拶できるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています