プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンペって止まらないもの?

最近彼氏とセックスのバックをしている時にマンペの出現率が上がってきています。彼氏としてから始めてマンペというものを体験しました。(以前は出たことがありませんでした。)

体質が変わったんでしょうか…
彼も「大丈夫、わかってるよ」と言ってくれますが、やっぱりあの音は恥ずかしくて慣れません…

この人になってなったのは何故でしょう…出来るなら、止めたいものですが無理ですよね…(TT)

A 回答 (3件)

個人的には、音が鳴ったほうが、わたしは、興奮します。


彼氏と相性が良くて鳴ったと思った方が良いです。
音のせいで嫌われるような彼氏だったら、別れたほうがいいです。
    • good
    • 4

体質は関係ないと思いますよ。


たんに膣の中に空気が入って押し出されただけだし。
膣が緩いとかも関係ないですから。
ほとんどが男性側のやり方次第なので…(^^;
あとは出やすい体位とか、そのうちパターンがわかってきたら、彼に相談してみるしかないかな~…(^^;

あとは…、空気が入ってしまって音が…(>_<)ってなったら、彼に空気はいっちゃってないかな?抜けないかな?気になる(T.T)(T.T)(T.T)って訴えて、ちょっと指で空気抜いてもらうとか…(>_<)
恥ずかしいけど、音が出るよりはマシだと思います(。´Д⊂)
    • good
    • 0

彼氏と貴方のがサイズフィットしてなくて空気が入って音が出てしまうんですよね。


なので音を止めるのは不可能かと思われます。大人の男性は皆慣れてると思うのでそんな気にしなくても大丈夫だと思います(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています