電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の性癖について

夫は脚フェチです。
生脚フェチで小学生低学年から高学年までの
生脚が特に好きみたいで
街で歩いているそれくらいの年頃の子の
ミニスカートや短パン姿をみると
いつも見ています。

脚フェチの方で
このような夫の気持ちがわかる方
なぜ
小学生の脚が良いのか
それを見てどう思っているのか

教えていただけないでしょうか。

そのことについて
ずっと悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

あれ?おかしいな 回答が途絶えて3日で 打ち切りになると思ってました、?


旦那さん 妄想だけっぽいので 心配無しです、
妄想だけなら、私は 負けないぞ、
だって貴女とこうして、やり取りしてるのも、妄想 してますから、
ジュン ジュワー!。
お礼 ありがとう。
    • good
    • 0

今 一番最初の回答を 見返してみました、恥ずかしいですね、


急展開な感じ、メールの恐ろしい所、
3日で、あなたとの 繋がりが 終わります(涙)
もっと 自分をさらけ出して、人生は戦いです、生きて 生きて、戦って行こう、時には 逃げる事も、弱音を言い、ぶつかり合い、それが夫婦です。!
又いつか 偶然の出会いを 楽しみしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ3日なんですか?!

お孫さん
小5なんですね!
旦那が好きそうなお年頃だ笑
でも子どもは嫌いやといいます
近寄ってきてほしくないと。。
ただ
幻想を抱いているだけなのでしょうか?

確かに娘が生まれたら
ロリコンは治ると聞いたことは
あります!!

あと3日でさよならなんですか?

たくさんの励まし
ありがとうございました( T_T)\(^-^ )

これから先
もやもやもなくなって
こんな悩みもあったなと
笑える日がきたら
またお話ししたいです笑

お礼日時:2018/12/26 17:25

補足


もし 他人の小5の子に そんな事したら、児童わいせつ行為で 捕まってもおかしくない行為だと思います、
孫と私は精神年齢が一緒、基本 いい様に遊ばれています、

女の子ができれば、ロリコンフェチがおさまると思いますが 溺愛するでしょうね!。
    • good
    • 0

可愛いくて いじめたくなっちう


鬼ごっことかして、捕まえて 首をグチュグチュって、もだえ苦しんでるのが楽しいのじゃ!
    • good
    • 0

今日は 大型モールにショピング、人間ウォッチングしてしまいます、貴女は誠実 真面目な人、貴女の抑えている気持ちを 吐き出して欲しいです、


旦那さんに言ってやりたいことを
いや 私に言ってやりたいことをののしって下さい、
スッキリ出来るかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答たくさん
ありがとうございます!!☆

人間ウォッチングて言い方
笑えます笑

そんな風に思って頂いて
優しさが染みますー(T-T)

旦那とは何回か話合ったんですけどね

あたしがずっと考え混んでいるだけなので、あたしが変わらないといけないんです。。

なので、その為にも
男の人の色んな意見が知りたくて!

皆さんたくさん回答くれて
ほんとに有り難いです!!!

悩んでてても
ほんとに回答があるだけで
気分もましになります!

不思議だ(*_*)★

お礼日時:2018/12/18 00:28

そんくらいの事をいちいち気にしなくてもいいと思います。

それが男の本性なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

なんだか
シンプルな回答ですけど
心に響きました!笑
ありがとうございます★

お礼日時:2018/12/18 00:20

教えてgooは趣味なんです、時間を使ってなんて とんでもないです、


お知らせにマークが付くと 来た〜ってわくわくしてます、あなたのお礼は やったーって、逆に元気をもらっています、あなたの質問を見直して見ました、旦那さんの言動は 私の言動にも重なる所があり 同志として気が合うかも知れません、私も妻がいます、私がそのような行動を取れば、あんた ジーと見てるよね 普通じゃないよ エロじじいが!ってにらまれます、(笑)
あなたも、言ってやって下さい、
悩んで無いでさ!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね笑
ありがとうございます笑笑

主さんは
お子さんはおられるんですか?

主さんのお嫁さんは
きっと、細かいことは
気にならない性格なんですかね?!
さばさば系女子な感じがします!笑

あたしも面白おかしく言えたらいいんですけど、
重く捉えて暗ーく言っちゃいそうです笑

お礼日時:2018/12/18 00:18

お礼 きっちり返してますね、誠実さが感じられます、



私は、お礼フェチでもあります、

貴女は、、、最高だー (笑笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼フェチなんてあるんですか笑

最高だなんて
ありがとうございます。笑

自分の悩みに対して
時間を使ってくださっているので。
しかも
だいぶ自分の中でしんどい悩みなので
返事があるだけで
少しでも救われます。

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2018/12/14 13:54

フェチは、指導しても コントロール出来るものでは無いですからね、


芦田愛菜、たまらないもんなー、
旦那の気持ち わからんでも無いのが 辛いです、くそー どうなってるんだこの頭、嫁にそんな風に思われているのに、私が 旦那に変わって謝ります、勘弁してくれ、それが俺の元気の源なんだ すまん!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
あたしもフェチありますけど
治ろそうと思って治らないですよね

笑笑

元気の源がそれだと
つらい笑笑

男人ならロリコンになっちゃう
気持ちも分かるんですね!

あたしもどうにか分かりたいー!

お礼日時:2018/12/13 20:46

制服ミニスカの女子高校生の脚は若々しく良いと思うが、ロリコンですね。

「夫の性癖について 夫は脚フェチです。 生」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

主さんは
小学生の脚は魅力的には
思わないですか?!

画像!
なぜ、おのののか。笑

お礼日時:2018/12/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています