アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Office Personal 2016が搭載されたパソコンに
Access 2016を単体でインストールできますか?
実際に成功している方、いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは、ANo.#1再びです。



根拠?
そんなものはありません。

Office2016シリーズは、どれでも後からインストールが可能です。
私も、いろんなパターンでインストールをしていますが、根拠など考えず”入って当たり前”だと思ってやっています。
今まで、ダメだったことは一度もありません。

不安なら、やめておくことです。
    • good
    • 0

アクセスの利用方法は??


あなたのアドレスは ランタイムの注意事項

http://www.mkkobo.com/runtime/runtime01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Accessランタイムは使用しません。

ACCESS2016を購入して追加インストールしたいのです。

お礼日時:2018/12/12 18:57

こんにちは。



もちろんできますよ。
やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
失礼ですが、根拠ってありますか?

Personal 2016入りパソコンとACCESS2016を
これから買おうと思っているのですが

↓こちらの記事は Access Runtime 2016 だけの問題でしょうか?
https://access-cloud.hatenablog.com/entry/runtime

お礼日時:2018/12/12 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!