プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチ目的や暇つぶしの女には、ご飯や映画を奢ったりしませんか?

A 回答 (4件)

対価として奢るのは当然です。

    • good
    • 0

しますよ

    • good
    • 1

されましたよ。

    • good
    • 1

それは



コストの一部。

デス。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!