プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私から映画に誘って、その後向こうからご飯誘われたんですが脈ありそうですか?ちなみに全部奢ってくれました

A 回答 (5件)

デートだと思ってくれているとおもいます、エスコートしてもらえてよかったですね!


脈アリだとおもいます。
    • good
    • 0

次はエッチして、ゴールインへ一直線でしょう。

    • good
    • 1

誘った時も誘われた時も全部相手の奢りですか。


何の脈だかわかりませんが次もあるんじゃないですか。
    • good
    • 0

成就です!

    • good
    • 0

ありそうだと存じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!