dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が脇にキスをします。
男性が脇にキスするのはなぜですか?

A 回答 (9件)

普通するでしょ。

変態行為ではないです。脇って普段閉じてますよね?アソコと同じです。だからセックスの時は広げて舐めたり、キスしたいのです。たいがいの女性は嫌がりますが、くすぐったいのも理由の1つですね!でも回数重ねれば脇も性感帯になり感じるようになりますよ!
    • good
    • 3

しますよね


なんでかね
わたしも疑問
でも相手は興奮してます
    • good
    • 0

すこし変態なんでしょ

    • good
    • 1

私は脇にはしません。

首筋とかにしたりします。
ちょうどその辺は、女性のフェロモンが出ている場所なので男からしたらいい匂いなので
ついそこにキスしたくなるんでしょうね
    • good
    • 2

その彼が、そこにキスするのが好きだからです

    • good
    • 2

女性の体に無駄なところは一つもない

    • good
    • 1

脇フェチだからでしょうね。


自分もそうかな。(^_^;)

後、女の子が嫌がるのをひそかに楽しむとか。
    • good
    • 0

単なる性癖


脇フェチ 匂いフェチ
じゃないか
    • good
    • 0

いやいや彼の性癖を、一般人男性に勝手に拡張しないでくれますかね?



ある過激なプレイをする女性がいるとして、そのプレイをするのはなぜですかと質問者さまに聞かれても困るでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A