この人頭いいなと思ったエピソード

長文になりますが、読んで頂けると幸いです。
私は去年の夏まで、すごく好きだった人がいます。
その人は、顔はかっこよくはないのですが、
とてもピュアで優しくて、でもどことなく不思議な雰囲気がある人でした。

テーマパークや花火大会にも一緒にいきました。
その時に手を繋がれる事などは一切ありませんでした。(ほんとに女絡みがなく慣れていない)

そんな純粋なところに私はすごく惹かれていました。

夏の終わり頃に告白をした所、私のことをすごく仲のいい友達で大切だけど恋愛という風には見てなかったごめん。と振られてしまい、

大学が一緒なのですが、私が避けてしまい
あっても挨拶などもしないような関係になりました。

そして彼にも彼女が出来ました。(今7ヶ月)
それから何度か、本当に仲のいい友達失って寂しいから前のように戻れたらなと言うLINEを何回か交わしたのですが、いつも私が素直になれず、結局一年弱会話をする事はありませんでした。


だが!!しかし!!
昨日私は、クラブに行っていたのですが、なんとそこにその彼が来ていて(初めて来たらしい)久しぶりに会話する事ができ、私が男の子に絡まれていると手を引っ張ってくれ抱き寄せてくれ、何度も守ってくれたりしました。私の友達が違う男に絡まれキスをされているのを二人で見てた時に、私が、こういう時にしかできないと思い、「ねぇ〜私には?」
といったら、内緒だよっとソフトなキスをしてくれました。

正直、知ってる彼と違う姿に
驚いたものの嬉しさがすごく、
忘れられていたのに思い出してしまいそうで、
もっと触れたいという気持ちが強いです。
でも、彼には彼女がいます。

彼はどのような気持ちでしてくれたのでしょうか?
どのような気持ちでクラブに来たのでしょうか?
私が頑張ったら少しは可能性があると思いますか?


すごく長くなってしまいましたが、読んで頂けると嬉しいです。。

A 回答 (1件)

頑張り次第でしょうね。

ただ、
彼女持ちの男性を好きになり、その男性にキスされた。
やっぱり彼が好き。彼女と別れて自分と付き合って欲しい。
って思う女性の心理って、どんなものなのか本当にわかりません。
それでもし付き合えたとして、相手が他の異性とキスしてても
それ知ってて付き合ったの自分なんだから何も言えませんよ。
付き合うとかの前に相手の本性が知れて良かったじゃないですか。
相手の長所をよく見られていますし、人を外見で判断しない質問者さんには
彼女いるくせに他の女に手出すような男性なんか勿体ないです。
もっともっと素敵な人、必ずいると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!