アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外ハネできてますか?
親にアホみたいって言われたんですけどおかしいですかね?

「外ハネできてますか? 親にアホみたいって」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

おかしい‼️頭大丈夫ですか⁉️

    • good
    • 0

親世代からはそう見られるかもしれないけれどかわいいですよ!


プラスで表面だけ巻いてみても雰囲気変わります!
    • good
    • 0

可愛いと思います。

内巻きも似合いそうですね。外ハネはバランスとボリューム難しいので少しずつ上手くいくので毎日頑張って見て下さいね。
    • good
    • 1

巻きが少しあまいように見えます。



19ミリのコテで少しきつめに巻くと崩れてきても外ハネ感もでてますよ。

あと、もっと綺麗に魅せられるようにですが、内側を梳いて厚みも抑えて頂いて、顎下くらいの長さの切りっぱなしのブラントボブに整えて頂くと外ハネもいちばん綺麗に可愛い感じに魅せられますから整えてからアレンジしてみてはいかがですか。
    • good
    • 4

もう少し、上の方から巻いてごらん、そうすればハネのボリュームが出るから

「外ハネできてますか? 親にアホみたいって」の回答画像8
    • good
    • 0

私もくせっ毛で外ハネにいつもなってしまいます。


直してもまた戻ります。

私よりはマシですよ。
    • good
    • 0

そんなこと無いよ。


ナチュラルで可愛い と、思うよ。
我が子ながら、可愛すぎるので、お母さんのやきもち かな。

自信持って。可愛い女性は、何をしても 可愛い。
    • good
    • 0

ハネの位置が全て揃ってるから変に思うのだと思いますよ。


ググれば画像がたくさん出てくるので、それを見たら分かりやすいと思います!
    • good
    • 0

長さが気になる

    • good
    • 0

写真から絶対可愛い女の子だろうなぁ…って想像できます。


髪型も可愛いですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!