電子書籍の厳選無料作品が豊富!

投稿された側からの苦情で消される場合もあるようですが・・この質問ではAIがハネる事です。
そして記載無しで星1で投稿するのならハネられません。
しかしこれでは何がその評価になったのか役に立ちませんね。
Googleのこのようなやり方は馬鹿とは思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    具体例は書きません。
    その判断を求めての質問ではありません。
    因みに私はレビューを100以上は書いてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/06 17:44

A 回答 (1件)

>AIが監視してて悪口ではなく体験したことを書いてもハネられます


具体例を書きましょう。
これだけでは判断できません。

グーグルマップのレビューは30くらいは書いたけど、全部掲載されて
居ます。
うなぎ屋の代替わりで小骨が残って邪魔という投稿も載ったし、
その店にはすでに、小骨が歯茎に刺さって困ったというのもありました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!