電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年付き合っていたらやっぱり色々なくなっていきますか??
朝のラインも減り、お昼や仕事終わりは普通です。私のことをあまり心配してくれなくなった。
私の予定を覚えていない。
LINEも
自分のコンディション?によっては
しんどい。など、少し前は私からの連絡がなくなれば大丈夫??寝てるのかな?などきましたが
それもありません。
誕生日プレゼントも選んでくれたりしてたけど
今年は私が選んだやつを買うみたいな。
後はエッチも以前に比べると求めてくることが減りました。それでも週2や週1はありますが
かといって、会った時は普通なんです。
でも、冷めたのかな?っていう目でみてるので本当に楽しいのだろうかという感じです。
クリスマスもつい最近も、私が行きたいっていった場所をネットで調べて連れてってくれたり
したのでよくわかりません。
今日彼と会うのですが、ちゃんと話しをした方がいいのでしょうか??、

A 回答 (2件)

恋愛は好きとかで片付けられますが

それ以上となると
お互いに本当に必要としているかどうかなんです
それがなければ
所詮、恋愛は出会いと別れの繰り返しなんですよ
    • 0

飽きたのではなく慣れではないでしょうか?

私も元カレと2年ぐらいのときに似たたようなことがありました。

だんだん連絡を取り合う回数が減って、不安になって元カレにどうしてか聞いたことがあります。
すると、LINEなんかロボットでもできるだろと言われました。
LINEとか携帯の画面越しでやり取りするより、会って話をしたいという意味だったみたいです。

私の場合学校とかではみんなにいじられて、会うとまともに話せなかったので余計でした。

モヤモヤしたままでは嫌だと思うので一度話をしたほうがいいと思います。喧嘩をするのではなく、きちんと彼の話を受け入れてから自分の意見を言ったほうがいいと思いますよ。

※あまり問いただすような言い方をすると彼が投げやりになってしまうかもしれないので慎重に。

上手くいくことを願ってます!
    • 0