アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが、スーツのズボンの中に穿く暖かいやつの名前教えて下さい。スパッツ?レギンス?タイツ?他?

A 回答 (7件)

どれも 当てはまります。



重要なのは 素材です。コットンなのか?ウール?ポリエステル?レーヨン?など お好みにあった素材で。
    • good
    • 1

ズボン下、ロングパンツ(ロンパン)という名前があります。

    • good
    • 0

ヒートテックタイツ、スパッツ。




但しタイツよりもスパッツ生地の方が長持ちです。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408113-09

https://www.uniqlo.com/jp/gu/category/men/inner/ …
    • good
    • 0

ラクダのパッチ。

    • good
    • 0

パッチ

    • good
    • 1

昨日ドンキで買いました!


いま履いてます!
    • good
    • 0

股引(ももひき)?すててこ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!