海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼の許可を得て、彼の部屋の年末のお掃除をしに行きました。
彼はお仕事で留守なので、ササッと軽くですが。
トイレ掃除とキッチンだけ念入りに。

テレビ周りの埃を取っていたときに、キャビネットの中に『男性が観るDVD』を発見してしまいました。
一瞬頭が真っ白になって、やはりショックでした。
彼もああいうの観たりするんだ…と。。
30歳の男性だし、当たり前なのは頭では理解できますけどね。
ボーッとしたまま元の位置に丁寧に戻しておきました。

彼の部屋を出たあと、キャビネットを開けたことがバレないように埃も元に戻しておけば良かったかな?と思いましたけど、それはそれで不自然ですよね。
彼に「キャビネットの中も掃除した?」と聞かれた時に何と返事をしたらいいでしょうか?
素直に言うべきか、触ってないとウソをつくべきか。。
こんな時、男性の心理としてはどちらが楽でしょうか?
今から何だかドキドキしています。
明日はお正月なのに(~_~;)

A 回答 (5件)

私なら、聞かれたら普通に「掃除しちゃった(*^^*)エッチなやつがあったの見ちゃった(*/□\*)」って言ってぴとってくっついて甘えるかなぁ~(*^^*)



言っちゃったほうのがお互いスッキリするんじゃない?\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりウソはつかない方がいいですよね。
掃除した=DVDを見つけちゃった というのは明らかだし。
普通にサラっと、そして可愛く言うのがポイントですね。
まず、イメトレして実践に備えます(*^o^*)

お礼日時:2018/12/31 15:02

まあ、感ずかれるまで、黙っておきましょう。


知らない振り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

またすぐいい加減に埃が溜まってくれれば、それが一番いいですよね。
円満解決!
それまでキャビネットを開け…ちゃうでしょうね。
きっと(^_^;)

お礼日時:2018/12/31 17:18

DVDだけに限らず彼氏の部屋を掃除するという事はそういう事があるという事を覚悟して行くべきです。

他にも過去の女性に関するものを残している場合もあります。
だから、最初からいくら彼女だろうが嫁だろうが彼氏さんのプライバシーに関する場所は触ってはいけないんです。スマホを覗き見するのと同じです。

もし彼氏に聞かれたら、仮にバレバレだとしても知らないとシラを切り通してください。見なかったことにしておけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の机の上とか引き出しの中とかは絶対に開けませんが、キャビネットも要注意な場所だったのですね。
迂闊でした。
シラを切り通すのも難しそうです。
でも、彼にはそれがいいのかな?
悩むところです。

お礼日時:2018/12/31 17:16

見せたくない物があるのなら、彼女が来るまでにちゃんと隠します


エロDVDなんて見て当たり前の物ですから隠さないです
どんなDVDでしたか? セーラー服?巨乳?etc.
彼は、その手のが好きなので、今度会った時に、それに合わせた服装で行くと喜んでくれますよ (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさかキャビネットの中まで掃除するなんて思っていなかったのだと思います。
ちょっとやり過ぎたかな?と反省しています。
びっくり度が大きくて、タイトルとかわかりませんでした。
巨乳とかだったらイヤですね〜。
私にはどうしようもないので。

お礼日時:2018/12/31 17:13

>彼に「キャビネットの中も掃除した?」と聞かれた時に何と返事をしたらいいでしょうか?



「はい、ちゃんと掃除しましたよ!それがなにか?」と言えば良いのではないですか。
DVDが気になる彼氏さんだったら質問者様が年末のお掃除をすると言っても断ったと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

DVDの存在を忘れている…なんてことはありませんよね。
きっと大事なものでしょうから(^_^;)
ズボラな私がキャビネットの中まで掃除するなんて想定外だったのだと思います。
「それがなにか?」その毅然とした男前の対応で臨みたいと思います。

お礼日時:2018/12/31 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報