アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○.7z.001~●●.7z.003という圧縮ファイルが解凍できません。何で圧縮したのかを忘れましたので、それらしいフリーソフト7-Zip 18.05(x86)で解凍(展開)できると思ったのですが、”ファイルを[7z]として開くことができません データ不足”というエラーとなります。何がエラーの原因なのか分かりません。どなたか教えて頂けませんか?

A 回答 (4件)

7z圧縮。


しかも分割圧縮されているので、分割されたすべてのファイルを同じフォルダ(ディレクトリ)に置いて展開しましょう。
この時、”***.7z.001” のファイルをダブルクリックすることで、7-Zip で開くことができるようになります。

・・・
>○○.7z.001~●●.7z.003

(´・ω・`)
○○.7z.001~〇〇.7z.003
じゃないんだね。
質問にあるようなファイルなら、別のファイル(それぞれ〇〇ファイルと●●ファイル)の分割圧縮ファイルだから同じフォルダに置いても意味ないよ。
7z より左の文字が同じファイルを用意しよう。
    • good
    • 2

分割ファイルが揃ってないと無料

    • good
    • 0

○○.7z.001~〇〇.7z.003なら、7-ZIPでも、WinRARでも解凍出来ますね。


当たり前ですが、7z.004とかあり、それが一部でも不足していると、解凍出来ませんけどもね。

○○.7zと●●.7zってファイル名が違うから、無理でしょう。同じファイル名のものが必要になります。
    • good
    • 0

https://futuremix.org/2009/10/combile-file-with- …

単純に分割されてるだけならcopyコマンドで結合してから解凍する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています