プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタの投稿を文章までしっかり打ち込んで投稿してすぐ消す人って、何がしたいんですか?

A 回答 (4件)

インスタの投稿を文章までしっかり打ち込んで投稿してすぐ消す人って、何がしたいんですか?」←と その本人に聞かずに他人に聞く人って、

んですか?
    • good
    • 2

あなたみたいに、見る人がいれば、書いた価値はあるんじゃないですか?


ストーリーと同じ使い方なんじゃないですか?
    • good
    • 1

アーカイブにしてるんじゃないですか?

    • good
    • 2

アーカイブしていつか有名になったときに戻すんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています