プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国の俳優さんはインスタ使えないんですか?
好きになった俳優さんがいて
インスタを見つけたのですが
9月の投稿で皆さん止まっていて
なぜなのかすごく気になります。
詳しい方ご回答お願いします

A 回答 (3件)

10月に政策転換があって


「軽薄な芸能はNG。愛国心を育てるものにすべし」
という国家主席からの通達があった。

中国では誰もこれに逆らえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!納得しました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/04 18:28

基本的に不正アクセスしないと接続は無理です


なのでまぁそういう事だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃま、、そうなんですね、、。

お礼日時:2021/11/04 18:03

俳優が、ではなく中国国内では、です


中国ではFacebookもTwitterも許可されていません、それどころかgoogleすらも使えませんのでYouTubeも使用できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微博があるのは知ってるのですが、YouTubeは国内専用のアプリはあるのでしょうか。でもなんで9月まで使えてたのかも気になります。

お礼日時:2021/11/04 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!