アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です、さっき風呂でオナニーをしました。そしたらちんちんに固まった精子があります。良くあることですか?

A 回答 (6件)

若かりし頃、風呂場での自慰行為は、週一でしていたけれど、そんな経験無い。


でも最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 1

精子はお湯で固まるので、そのせいでは無いでしょうか?排水溝にもたまってしまうので、お風呂場はやめときましょう。

    • good
    • 0

ちんかす 。


よく洗いな
    • good
    • 0

恥垢です

    • good
    • 0

「ちんちんに固まった精子があります」・・・意味不明。

 アナタハニホンゴガワカリマスカ?
    • good
    • 2

おっナニー?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています