アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の人達って狡いですよね。
東北の人達と比べたら明らかに皆裕福な暮しをしている。
実際ロケで東北に芸能人が行ってても、現地の人を見下している。
人は自分より貧しい人しか見下す事なんか無い、だから東京が裕福な事は確定なんだよね。
競争に勝った人しか生き残れないから。
裕福なら貧乏人に譲ろうと言う原理も有るけど、半分以上の人が隠して騙して欺いてるよね。
結局生まれながらの貧乏人は既得権益を破壊して再分配を促進して、たかり続ける事が正解で、成り上がったら詐欺師に成らないと裕福では居られない。
異論有りますか?

A 回答 (11件中11~11件)

日本語難しいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!