グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

先日、東北自動車道の上り線(青森IC入ってすぐ位)で、夜 走行していたらライトが煌々と照っていましたが、オービスが作動したんでしょうか?結構長い時間でした。

A 回答 (3件)

>前の車が遅くていらいらしていたのでそのせいで追い越し車線をとばしました。

よくありますよね。

反応速度については、なんとも言えませんが、オービス作動すると煌々というよりフラッシュです。
どちらにしろ、その地点にはオービスは無かったはずですので大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

ありがとうございます。

Nシステムじゃないの?

• 0

青森IC手前の下り線にはオービスがありますけど、上り線には無かったはずですよ。

100km/h区間ですので、120km/h程度では光りませんが・・・
いったい何km/h出してたのでしょうか。(汗
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

ちょっと記憶がないんですが、前の車が遅くていらいらしていたのでそのせいで追い越し車線をとばしました。

出していても130Km/hは、超えていなかったと思います。