dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛知県民(特に岡崎市民)の性格、県民性ってどんな感じでしょうか?
東北民とは全く違いますか?

A 回答 (3件)

愛知民の事など


知りませんッ!
    • good
    • 2

>東北民は真面目で優しい人が比較的多い気がします。



気がする?
それはあなたの個人的意見だよね?
そんなものと比べられる訳無いし、あなたな個人的意見なんて誰も知らないよね?
岡崎は内田修さんのお陰でJazzの街だよね?
それが全てを表しているでしょう。
    • good
    • 1

東北民が分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北民は真面目で優しい人が比較的多い気がします。

お礼日時:2021/07/10 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!