街中で見かけて「グッときた人」の思い出

神奈川、東京辺りのおすすめのデートスポット教えてください!大学生です。

A 回答 (5件)

海ほたる

    • good
    • 0

「新横浜ラーメン博物館」



「横浜八景島シーパラダイス」
    • good
    • 0

定番では山下公園ですね。


桜木町駅から馬車道通りを通って氷川丸を眺めながら、彼女さんとのファーストキスを交換する人が多いです。
その後、中華街で食事をすることになりますから、お財布の中身に準備も必要です。
    • good
    • 1

神奈川・東京なんてあり過ぎるよ。


とりあえずお台場でも、横浜でもどこでもいいじゃん。
もっと条件絞ってくれたらいいのに。
    • good
    • 1

今はどこ行っても家族ずれやインバウンドで行列ですよ。


北海道や東北の穴場でも狙えば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A