【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現在千葉県に住む中3です。受験が終わった3月ごろに彼女と遊びに行くのですが、一緒にどこへ行けばいいですか?日帰りで予算は2万円以内です。関東エリアでお願いします。

A 回答 (6件)

東日本最大級の遊園地!


山梨県富士吉田市にある
「富士急ハイランド」
    • good
    • 0

スカイツリーとか、筑波山とか、成田で鰻とか

    • good
    • 0

千葉県内に最高のがあるじゃん!


ネズミーランド、ネズミーシー、楽しいよね♪
    • good
    • 1

2万円では電車代+昼食くらいで終わってしまいますね。


横浜の中華街をブラつく程度でしょうか。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

2人で相談するのが


楽しいと思わない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A