dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前ユニクロのプリーツスカートを買ったのですが下着が透けるのでおすすめのペチコートはないでしょうか。
白色のスカートなのでどうしても透けて見えてしまいます。黒のタイツをはくとそのタイツの色がはっきりと見えます。
色々調べたらベージュ系のペチコートは透けないと書いてあったのですが家にあったベージュのペチコートも色味がダメなのか薄っすらと透けます。店でしっかり確認して割と厚めの生地のスカートだったから買ったのですがやっぱり白は難しいですね。
家で試しばきしただけでまだ外には一度もはいて出かけたことがなくせっかく買ったので何とか使いたいのですが…
近所に全く同じスカートをはいてる方がいるのですが(ウエストから裾まで全部プリーツのデザインなので多分ユニクロだと思う。色味も同じ)気付いてないのか下着がもろ透けてます。黒のペチコートはまず大丈夫だと思いますがいかにもペチコートはいてます!って感じがします。
どなたか、これは透けないよ!というペチコートを教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ベージュは透けます。


肌よりも薄いお色は透けると思った方がいいです。

元のスカートがどのくらいの生地の厚さかにもよると思います。
余り薄いスカートだと、本当に厚手ペチコートを穿くか
もしくは2枚重ねするかです。

白に透けないのはモカブラウンというお色です。
光沢のあるしっかりとした素材の方が透けないです。

パンツタイプのもの
https://item.rakuten.co.jp/ishop-beauty/hdb545_l …


https://ranking.rakuten.co.jp/daily/206727/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュは透けるんですね!
モカブラウン探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/08 14:22

黒タイツや黒パンスト履いているのに、透けても大丈夫なのでは?

「透けないペチコート」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足の形が分かるのも変かなと思ったのですが大丈夫なんですかね?
パンツさえ見えなければ見苦しくないでしょうか…
見つけれなければ黒のタイツをはきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/08 14:14

白だと白のペチコートが良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベージュで透けたから白も透けそうと思っていましたが白いペチコートもさがしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/08 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!