プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏へのプレゼントについてです。

20代後半の彼氏へのプレゼントで腕時計を考えています。
・電波時計
・秒針がついていること
・腕時計自体を洗っても大丈夫な位の防水機能がついていること
以上のことがこだわりとしてあるみたいです。

オススメのブランドなどありましたら教えていただけたら幸いです!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

20代後半普通のビジネスマンなら


seiko、またはシチズンでシンプルなものを買われた方がいいですよ。

予算が判りませんので。

https://www.yodobashi.com/category/18457/18458/1 …

https://www.yodobashi.com/category/18457/18458/1 …
    • good
    • 0

SEIKOはお手頃価格で希望の商品見つかります!!

    • good
    • 1

Sショックの中でも最近人気上昇中のG-STEEL^^


でも社会人だったら、機械式時計のほうがいいよ。
    • good
    • 0

年齢書いてましたねw


G-SHOCKはカジュアルな服にも合いますし…
もぅ少しお値段張ってもいいならポールスミスもいいかも!
    • good
    • 0

彼氏さんの年齢にもよりますが


G-SHOCKがお手頃価格では??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!