dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二女子です。
最近彼氏におっぱいを触られたり揉まれたりしました。
おっぱいを触られると下半身の
力抜けるんですけど、わかりますか?

A 回答 (5件)

おっぱい 触られようが、下半身の力が 抜ける経験は無いですね。


感じ易い体質なのかも?
    • good
    • 0

下半身が力が、抜けるのは、自然の心理です。


おっぱい揉まれたり、乳首をくねくねされたりすると、気持ちが良いですね。
それは、貴女が彼を求めているから。
自然な行為ですよ。
    • good
    • 0

中学生なら自分の事は大事にしてね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます^_^
彼氏にそういうことをされたのは一回だけで、それ以来警戒もしてるし。
自分のことをもっと大切にしようと思います。

お礼日時:2019/01/05 13:23

わかります。

ヘタレ込む彼女が居たことが有ります。
大丈夫です。可愛いです。

ただ、男はオオカミなので、やり逃げされないよう、
気を付けて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気をつけます。(__)

お礼日時:2019/01/05 13:24

わかりませんねぇ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています