プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セルに7以上の数字を入れると「赤字、太字、斜体」で表示され、セル自身も「全体に薄赤く」なって、6以下の数字の場合は白地に通常の文字で表示されるようになっています。
今となってはその必要がなく、見にくいため元の通常の数字表示に戻したいのですが、戻す方法がわかりません。
Xpの頃2010Excelで苦労して関数だったか何かを使って作ったのですが、式や関数がどこにも表示されないので困っています。なお通常のセルの書式設定では何も変わりません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    それは特定のファイルです。それも1シートの中のことで、必要だった110ラインくらいまでです。
    それ以下のラインは必要がなくなり通常の数字が出ています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/06 13:58
  • 条件付き書式のクリアはどこにありますか。探しましたがわかりません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/06 14:19
  • すみませんが、ツールはどこにありますか、それが分りません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/06 14:31

A 回答 (6件)

〉条件付き書式のクリア…


右クリックするか表示形式のメニューの中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。Ex2013では右クリックをすると「クイック分析」となっています。その中に書式クリアがありました。
きれいになりました。

お礼日時:2019/01/06 15:10

どこかまっさらなセルを選択しコピー→書式を消したい範囲を選択して右クリック→形式を選択して貼り付けから書式を選んで完了

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。シートが30枚くらいあるので現実的でないように思いました。シートが少なければこの方法でもよかったと思っています。

お礼日時:2019/01/06 15:16

マクロ(シートモジュール)が入ってると思います。


ツール⇒マクロ⇒Visual Basic Editorでマクロを開いて中身を削除して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

条件付き書式をクリアしてください。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは特定のファイルでしょうか?


あるいは、新規作成ファイルでもそうなる?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

データの入力規則で、何かしらの設定をしたのではないかな?と思います。


他セルを該当セルに書式のコピー/貼り付けをすれば解除出来る場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!