プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって何ですか?
靴を買ったついでについてきました。

「これって何ですか? 靴を買ったついでにつ」の質問画像

A 回答 (3件)

「こういう素材の中敷きが入っています」とわかりやすくするための見本だそうです。


下記のページのように靴にぶら下げて売り場に置いておくのだとか。
https://item.rakuten.co.jp/shobido/365251_01/
https://item.fril.jp/8f822038890846a2c4ba8497a63 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、
確かに靴底を触ってみると同じような感触でしたので納得いきました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/07 23:34

裏面もメッシュのような素材で出来ているなら、携帯の画面クリーナーと同じような、靴のホコリ拭きなのでは?


実用性は高くはないけど、オマケやプライズ的な感じで付いているのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も靴のホコリ拭きかと最初は思いましたが、ちょっと分からなかったので質問させていただきました。

お礼日時:2019/01/07 23:31

パフパフだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パフパフとは?笑

お礼日時:2019/01/07 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!