プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことで質問です。
私は現在大学一年で、一つ年上の方とお付き合いしています。

デートの際は必ず手を繋ぎ、二人きりになった時はハグやディープキスを何度もしています。しかしどんなにいちゃいちゃしたり私が触ってみても、今まで彼のアレが勃つことはありませんでした。

ですが先日「嫌じゃなかったら咥えてほしい。」と言われ、初めて勃った彼のモノを見ました。
そういうことを求められたことが嬉しく、口に出すことを許してしまったのですが、臭いもなく味もしませんでした。

彼曰く、性的興奮を覚えて勃起したのは今回が初めてらしく、これまで一度も自慰行為をしたことがないそうです。
終わった後に、「自分でしてる人は今回みたいに口に出せないけどどうしてるのかな?」と言っていたので、ティッシュじゃないかなと教えたところ感心していました。

20歳の男性で一度もしたことがないというのは、それほど気にする必要はないのでしょうか?
また、味が薄かったのはこれまでそういったことをしてこなかったことと関係はありますか?


将来もし結婚したとして、彼の生殖能力が低下していないかが心配です。どなたか教えていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

>20歳で自慰行為をした事がない


なかなかにレアというか、珍しいのでは?
勃起しなかった、という事ですので、EDの可能性もあります。
ですが、第二次性徴を迎える16歳〜18歳くらいで、人の男はオスとして精通を迎え、生殖能力が充実します。
つまり、ムラムラくるはずです。
毎日でも自慰、射精出来るようになります。
それでも、射精をした事がない、という事は、何か余程の信念があって、射精を行わないのか、何らかの要因によって、射精が出来ないのか、の、どちらかだと思います。

> 臭いもなく味もしませんでした。
それが精液ならば、彼氏さんの体調にもかなり左右されるものですので、心配は無いと思います。

> 彼の生殖能力が低下
これは大いにあり得る事だと思います。
と言いますのも、精子はどんどん、新たに作られるものですので、出さないと溜まってきます。
そうなれば、射精欲求が高まり、自慰を行い、射精をしたり、夢精で放出します。
その欲求が無い、という事は、そもそも精子の生産能力が著しく低いか、皆無の可能性もあり得ます。
検査は、泌尿器科や、産婦人科で可能です。
精子の有無を見るだけならば、自宅で調べられる検査キットもあります。
ご利用されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

〉…臭いもなく味もしませんでした。


違うもん出しっちゃったんじゃない。
〉味が薄かった…
体調によるものでしょう。
    • good
    • 4

>20歳の男性で一度もしたことがないというのは、それほど気にする必要はないのでしょうか?


いや、実際問題としてはかなり異常だよ。
なんかヤバ目の病気か、先天性の異常持ちなんじゃないかな。

>また、味が薄かったのはこれまでそういったことをしてこなかったことと関係はありますか?
あまり関係ないと思う。
正常に精子が生産されていて、初めてなんだったらもっと濃いでしょ。

>彼の生殖能力が低下していないかが心配です。
多分その心配はビンゴじゃないかね。
病院行った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>20歳の男性で一度もしたことがないというのは、それほど気にする必要はないのでしょうか?


うーん...
性格的にどうなんでしょうね、なんかちょっと怖いです
20歳までしたことが無かったというのが本当ならなかなか異常です

>味が薄かったのはこれまでそういったことをしてこなかったことと関係はありますか?
それは分かりません
味なんて体調とか食べ物で変わるものだと思うので...
そもそも、味わったことないし...

>彼の生殖能力が低下していないかが心配です
可能性はあるかもしれません
今は精液の簡易検査キットが売っているので
試しに見てみるといいかもしれません
それで精子が見えるのであれば
存在はしているということでとりあえずは安心できると思います

生殖能力の有無が結婚するかどうかに関係するのであれば
事前に病院で検査してもらうといいと思います
男性が原因の不妊は結構多いですから
    • good
    • 2

>ティッシュじゃないかなと教えたところ感心していました。


駄目だろう、別れた方が無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています