プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都住まいの学生です。
母親とかなり喧嘩をしてしまい、頭を冷やすためにも一日家から遠ざかろうと思います。
そこで、良い場所を教えてほしいです。
・東京23区内から電車で行ける場所
・都心から離れた自然の多い場所
・費用2万円以内で収まるところ
・午前から夜まで時間を潰せるところ
・女子一人でも安全な場所
↑が希望なのですが、そんな都合の良い場所ありますか?( ˊᵕˋ ;)

ちょっとでもお心当たりあればお願いします

A 回答 (7件)

ひたち海浜公園。


http://hitachikaihin.jp/access/train-bus.html
何しろ広いので、散策するもよし、ボーっとするもよし。
いつ行ってもなんかしっか花も咲いてますし。
http://hitachikaihin.jp/flower-calendar/winter.h …

この時期だと16:30閉園だけど、都内から遠いので自宅に帰り着くころには夜です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。調べてみてここが一番良さそうだったのでベストアンサーにさせていただきました!

お礼日時:2019/01/11 07:18

悪いことは言わん。


家に居れ。
    • good
    • 0

ビジネスホテル

    • good
    • 1

連絡しないと(場所を言わずに無事・心配しないでとだけ伝える)警察に捜索願いが出される可能性がある。

    • good
    • 0

昼はデパート/モールや公園でブラブラ

    • good
    • 1

カプセルホテルは女性専用フロアがあるので安くて安全です。

(ビジネスホテル(シングル)の方が安全。
検索してみる。
1700円程度
https://www.agoda.com/ja-jp/pages/agoda/default/ …
2500程度
https://www.agoda.com/ja-jp/nine-hours-akasaka/h …
    • good
    • 1

そんなことをしたって、なんの効果もないし解決策にもならない


反って拗れる結果になると思うよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!