電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の中でキスされ、下着をずらしておっぱいをもまれました。こういう時の男性の体と気持ちの状態を教えて下さい。
それ以上はされませんでしたが、次会ったらどうかなるか知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • おっぱいを揉むと、男性は勃起するの?

      補足日時:2019/01/11 00:56

A 回答 (9件)

>>こういう時の男性の体と気持ちの状態


ペニスは勃起し、亀頭の鈴口からはダラダラとカウパー液が流れ出ています。
気持ちは、乳首を母乳が出るかと思うくらい吸いたい。
そして、繋がりたい。
>>次会ったらどうかなるか
種付けされます。
    • good
    • 21

布団をモミモミすると興奮するの?って言ってるのと同じ

    • good
    • 1

おっぱいを揉むと、男性は勃起するの? ムラムラしてたら

    • good
    • 4

「やりたい!」以外ないですよね。


この後、どう別れたかにもよるけど・・・次会う=やるですよね。
    • good
    • 4

うおー、やっちまった、どうしようどうしよう。

このまま行くか、でも狭いし、あー、やりたいけど、ここは我慢我慢。次は部屋で頑張るぞー。

と、かなり盛り上がっているはずです。次回会うときは、かなり鼻息荒くなっているかもしれません。
    • good
    • 5

童貞です それとも襲われたい方ですか?

    • good
    • 1

「たまんねぇ、このままセックスしてぇけど、車じゃなんだから今日はこの辺にしとこ、次はホテルに誘ってセックスしよ」



こんな感じ
    • good
    • 6

>下着をずらしておっぱいをもまれました


この後が無ければ、単なる勢いだけでしょうか...風邪をひきますね
    • good
    • 4

「意馬心猿」と言います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A