dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名刺ソフトラベル屋さんのデーターが、メッセージ(忘れましたが)をなにげなく「はい」をクリックしたら
「ファイルの種類が違います」と表示され開かないため、文章名の拡張子「FSL」を「lcx」変更しても同じ
で開きません。

ネットでFSL拡張子を検索しましたが解決できませんでした

質問者からの補足コメント

  • 拡張子が小文字なのは知っていますが、データー画像のように拡張子は「FSL]大文字になっています。

    「拡張子がFSLに変わって開かない」の補足画像1
      補足日時:2019/01/11 10:40
  • 画像がわかりにくいので再度添付

    「拡張子がFSLに変わって開かない」の補足画像2
      補足日時:2019/01/11 10:43
  • 再度

    「拡張子がFSLに変わって開かない」の補足画像3
      補足日時:2019/01/11 11:33

A 回答 (1件)

名刺ソフトラベル屋さんのデーターがどのような拡張を使いデータを保存しているのかわからないですが、普通の拡張子は大文字ではなく小文字です



また、アプリのバージョンが違うと使えないデータも有るそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!