電子書籍の厳選無料作品が豊富!

服着てると太ってみえるが脱ぐと細いのと服着てると細くみえるが脱ぐとブヨブヨどっちがマシ?

A 回答 (6件)

人に見られるのは服着た状態でしょう。

そりゃ服着てる時に良く見られたいです。
自分の裸を見るのは殆ど自分自身。自分の鍛えた肉体を眺めて喜ぶほど、そこまでナルシストじゃないんで。
    • good
    • 0

よっぽどのことがない限り服は脱がさずに、、、、。

    • good
    • 0

ひどいな政治家みたいだ 政治家(こっちよりはマシだろ?)

    • good
    • 2

裸で細い方

    • good
    • 1

服を着ようが着まいが、ブヨブヨ太っているのはダメです。


ブヨブヨ太っていること自体、自己管理能力の欠如そのものです。
    • good
    • 1

裸を見せる人の人数だと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!