アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wifiは、BUFFALOのWSR-2533DHPです。
SSIDは、(2.4GHZ)IPアドレスを取得中が表示されているが時間切れでIP設定エラーがでます。
接続設定の仕方、解る方がいらっしゃれば教えてください。
宜しくお願い致します。。

A 回答 (3件)

「ipconfig」と入力しIPアドレスを調べる。

「169.xxx.xxx.xxx」になっていないか(「192.168.xxx.xxx」が正しい)
IPアドレスとDNSサーバーアドレスは自動取得になっていても取得できない場合、「ワイヤレスネットワーク接続」を切断し、パソコンをシャットダウンして再起動してみる。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ZenFone MAX Pro(M1) に残されている



「保存済みネットワーク」にある

WSR-2533DHPが発しているSSIDを

全て削除し、端末を再起動してから

[アンサーID: 16141]
【動画Q&A】AndroidスマホをWPS(ボタン接続)で無線LAN親機に接続する方法
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/16 …

こちら(↑)の動画を参考に接続を試してみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!