プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
タイトル通りなのですが、建設の仕事をしていいるのですが、新規の会社から拡張子K6Dのファイルが付いたメールをもらいました。
このファイルを開けたいのですが、うちにはこのソフトがありません。
自在眼で試してみましたが、駄目でした。
先方が言うには、「みつもれ」と言うソフトだそうです。
同じものを購入するにしても、ネットで検索しても見つかりません。
とりあえず、ファイルが開けてエクセルで編集できれば最高なんでが。
このソフトをご存知の方、またはK6Dを変換出来るソフトをご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「みつもれ」ではなく「みつもり」ではないでしょうか。


建設関係ですとこの手のソフトは幾つかあり

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se13 …

http://www.cosmosoft.co.jp/default2.html

http://download.seesaa.jp/contents/win/app/a_oth …

これ以外にも検索すると出てくるので、試用版をDLして試されてはいかがでしょうか。
また先方にソフトの会社名とか、もう少し詳しい事を尋ねると絞りきれますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!