性格いい人が優勝

16歳女子です。
初体験は好きな人との方がいいのですか?
自分は好きではないけどこの人ならいいかなってゆう人がいるんですが、それってダメなのですかね

A 回答 (9件)

最初はみなそんなものですよ。


この人ならいいって思える相手であるなら十分だと思います。
    • good
    • 2

私の初体験は1個上の先輩としました。


私もこの人ならいいかなと思い、しましたが、その方はすごく上手で優しかったので全く後悔はしていません。むしろ幸せでした。
しかし、その方が下手な人だったらより一層痛みが増すと思うので慎重に考えた方がいいと思います(*^^*)
    • good
    • 1

50代の閉経した乙女です。


私の初体験は、中3のとき大好きな3才上の兄にお願いしてしてもらいました。
大好きな人と初体験するのがいいと思います。
近親相姦ですが大好きな兄にしてもらったので後悔していません。
今でも1年に一度兄とラブホで逢ってます。
    • good
    • 0

追記、


幕を 取るだけなら、
指でも 取れるけど、
そうじゃないのでしょ?


なら、
信頼できる 好きな人と、
したら?
    • good
    • 0

感慨が、


好きな方との方が、
入り易いからね。


感慨も、快感に、
返還され易いからね。
    • good
    • 1

万一妊娠したらきちんと結婚してくれる人にしましょう。

    • good
    • 1

ダメってわけではないけど、相手を想ってする方が気持ち良くなれる。



あと相手はあなたを大切にしてくれる人が良い。
あなたを大切にしてくれる人は、あなたにとっても大切な人なんじゃないかな。
    • good
    • 0

もちろん。


好きでもない人とやったら、あとで後悔しますよ。
初めては、本当に好きな人とやるべきです。
    • good
    • 0

好きな人のがいいですよ。


好きじゃない人でもいいなら最初は上手い人のがいいと思います。
下手な人だと初体験の痛み以上に痛い思いをすることになると思うので上手い方がおすすめですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A