プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳前後の女性が着る少々お高いブランド服ってどんなのがあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

私は26歳です。

最近は
○JOSEPH(パンツの形が綺麗)
○D&G(スカートの形が綺麗)
○DKNY
○バーニーズ
○ジルサンダー(ボーナス時のみ)

どちらもちょっとお高いので、じっくり選んで買ってます(^_^;)
20代後半になると質がいいものを着たほうがいいかな、なんて思い、ちょっと高くても頑張って、長く着られると思う物を買っています。
    • 0

補足です。

アバハウス・ドュヴィネットが、私的に好きです。
ただのキレイに終わりませんから。
最近はそーゆーのがかっこいくないですか?

男性的に、ケバくないおネエはキレイに見えるらしいのですが・・・。
乙葉より矢田亜希子って感じでしょうか。
    • 0

同年代です。

私はチャオパ・ミスティック系です。年相応でないでしょうね。イメチェンしなきゃ・・・。

シンシアローリーは物によってはかわいすぎずに個性的だし、Mプルミエやアンタイトルなんかは定番でないですか?あと、ロートレ・アモン、フリーズショップとかよいかなと・・・。
    • 0

私は19歳です。

あくまで私の好みで言ってしまうと、「マルタン・マルジェラ」でしょうか。
仲良しの美容師さん(おそらく25、6歳)がここのブランドの服をよく着ていて、シンプルながらもすごくオシャレで、いつも素敵だなーと思います。
気張ったような服ではなく、オシャレな普段着といった感じですかね。
普段着の(6)ラインの他に、もっと値段とデザイン性が高いラインもあります。

個人的にはデザインは奇抜ですが「コムデギャルソン」も好きです。
    • 0
この回答へのお礼

マルジェラって、お高いですよね><その美容師さんはかなりお嬢さんなのかなっと思います。私がお金ないだけなのかも^^;ご回答ありがとうございます

こんにちは。

私は27歳で範囲内か分かりませんが、私が少々値が張るけど買うブランドは。エポカ・バーバリー・ドルガバ・ランバン・こんな感じです。もっとお金があってオシャレな方でしたら、サンローランやプラダ等の一流ブランドを着られてると思います。あとは、好みもあると思うので参考にならなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どれも私にはお高いです^^+クイーンズコートをよく着ていたのですが、年齢的にも卒業かな、と思い聞いてみました♪