映画のエンドロール観る派?観ない派?

みなさんは食べすぎた日の次の日はどのような食事をしますか?今まで通りか、減らす(フルーツメイン)などなど。

A 回答 (2件)

次の日の朝は抜き。

貧乏人根性丸出しでビュッフェ・レストランで食べまくっての食べ過ぎだったら、朝だけなく、昼も抜きで水だけ。夜は本当に軽い食事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私もたまに食べ放題でやばいくらい食べてしまいます汗
かなり少なめですね!私はサラダ、お粥などです。

お礼日時:2019/01/15 23:13

しばらく減らしてますね


いつもだと500円くらいの弁当買うけど、減らすときは300円くらいの小さい弁当にしたりします。
6時間以上空腹状態にすると脂肪が燃焼されるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!500円って高い?ですね!ローソンとかですか??私まだ学生なのでわからないですが笑

お礼日時:2019/01/15 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報