プロが教えるわが家の防犯対策術!

純烈の 友井 許せんね!被害に遭われた女性が可愛いそう。 友井も同じはめになればいいのに!友井反省してないやん!本当許せない!

A 回答 (5件)

まあ、そんな事言わず。



オチャドゾ ( ゚д゚)_旦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュース見てるとイライラします。本当に反省してるかな?てなるですよね。メンバーに嘘までついてるて、本当許せない…

お礼日時:2019/01/16 08:37

もじちゃん女の子?


でもね、あんな感じの人間てその辺結構おるで。
多分ね、感覚が普通の人間とちゃうみたいやから、普通の人間が思うような事を思わんのやと思うで。

よく居るやん、パチンコ競馬とか負けまくっとんのに、アホのひとつ覚えみたいに通う奴て。その姿を普通一般の人間が見てどう思うかてな。
やから、感覚がちゃうんやて。
    • good
    • 0

悪いことは悪い。


それだけで十分です。

ワイドショーニュースにそんなに感情的にならないことです。
本気で許せない気持ちは、身近な人のためにとっておきましょう。
    • good
    • 1

今年、一番最初のネタキャラ的な芸能人ですよねw

    • good
    • 1

まぁそんなに日も経たない内に「そんな事もあったなぁ」と言う過去形になるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!