アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし三井住友のクレジットカードの利用限度額が超えてしまった時は、ゆうちょ銀行からお金をおろすことは可能ですか。
三井住友とゆうちょ銀行は関係ないですよね?エラー出ませんよね?

A 回答 (4件)

>三井住友とゆうちょ銀行は関係ないですよね?



関係ありません。
エラーはでません。

三井住友銀行の元頭取が日本郵政の社長を務めたことがあるが、無関係ですからね・・・ 
今は、三井住友銀行のカードでゆうちょ銀行ATMでお金を下ろす場合って手数料がかかるようになりましたし・・・(一時期は手数料無料だったけどもね。)
    • good
    • 0

郵貯から下ろしてクレジットに返済すればいいことです、三井住友の


限度額に近づくと電話が掛かってきます(嫌な感じ)早く返した方が
いいですよ。
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行の口座に残高があればOK

    • good
    • 0

回答:可能


三井住友とゆうちょ銀行は関係ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!