アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃起したちんこが写真のように曲がっています。なぜですか?治す方法も教えてください。

「勃起したちんこが写真のように曲がっていま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは、横から見た写真です。
    正面から見ると、前に倒れています

      補足日時:2019/01/17 13:26

A 回答 (4件)

治す必要はありません。

これも貴方のSEX時の個性となります。
    • good
    • 2

左利きですよね!

    • good
    • 0

あなたがずーっと右手で触り続けた結果です。


今日から左手で触るようにしましょう。
死ぬまでには真っ直ぐになるかもしれませんし、今度は右に曲がるかもしれません。
    • good
    • 1

生まれついての顔立ちが人それぞれ異なっているように、ちんこの形も人それぞれです。


そういう定めの下に生まれただけのことです。
従って治すためには整形手術以外にはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています