プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と週に何回ぐらい会うのがいいんでしょうか。
私は週3くらいは会いたいし長い時間一緒にいたいのですが、彼氏はそんな風に思わないと言われました。
どのくらいがちょうどいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

月1~2。

    • good
    • 0

週1でいいゎー

    • good
    • 2

学校、職場が一緒なら毎日でしょう。


ちがうけど、徒歩圏内に住んでいるなら週3くらい?から週1回 ってところですかね。

仕事やバイト、学校以外に部活や趣味、習い事などしていたら、フリーの時間をすべてデートに費やすヒマはないかも。

彼の感覚では、週一でくらいでいいのでしょう。
    • good
    • 1

人それぞれ。



二人で話し合って決めて下さい。
あなたが一人で決めることでもないし、彼が一人で決めることでもありません。
    • good
    • 1

人それぞれです。


そこは価値観の問題なので話し合うしかないし、合わなければ別れることも考えた方がよい
    • good
    • 0

そんなのは人それぞれなので、お二人で話し合って決めればいいと思います。



恋愛は一人のことではないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!