アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供にミキハウスの服を着せていたら、ママ友に『お金持ちだね~うちなんて西松屋だしお下がりばっかりだよ』と言われました^^;
ミキハウスってCMもバンバン流れてて、みなさん普通に着ていると思ってたのですが、お金持ちが着る服なんですか??

もちろんウチは裕福でもなんでもないですが、服が好きなのでメルカリで中古を1000円以下で買っています。定価ではとても買えません。

お出かけする時はミキハウスやメゾピアノのどちらかを着回ししています。とっても可愛いから(´・ω・`)

ブランド服ばっか着てると金持ちに見られるのでしょうか?

お金持ちでもなんでもないので、変な嫉妬されたくないので少し不安です^^;

しかしメルカリで中古を買ったなんて、それはそれで貧乏くさいので、あまり言いたくないというプライド?のようなものもあります。。

A 回答 (5件)

そのうち、分別されます。


高級外車を買わないといけないような幼稚園VS大衆向け
    • good
    • 0

ご自身で、定価では買えないとおっしゃっているのが何よりの答えじゃないですか。


質も良いですが値段も結構しますし、子供服は長く着られないと思うと、それなりに収入とかゆとりがないと買う気になれない面はありますし、子供の誕生のお祝いで贈っても恥ずかしくないブランドですから。
    • good
    • 0

嫉妬されたくないなら正直にメルカリで買ったと言った方がいいと思う



プライドがあるなら そんなことないよーとニッコリとやりすごす
    • good
    • 1

母親がユニクロを着ておれば間違えられることはありませんよ。

    • good
    • 0

ちょっと、お金持ちの意味が違うような、、、


でも、費用を掛けずに、楽しくなれているんだったらよいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています