電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金持ちの子供はどのようなブランドのお洋服を着ているのでしょうか?私の想像としてはバーバリー、ラルフロ-レン、ポロくらいですけど。。。皆さんの周りのお金もちのお子様はどこのブランドの服を着ていらっしゃいましたか???????

A 回答 (4件)

シモネッタ、ピンコパリーノ、辺りは桁はずれの値段ですが



それを値段見ずに購入される方が世の中にはいてますね。。。
    • good
    • 1

育休中ですが、高額納税者のプライベートに接する仕事をしています。


近所には芸能人・著名人が多く住んでいます(うちは共働き会社員家庭です)。

バーバリーで砂遊びしてますね。
あとセリーヌとかbabyDiorとか…男の子だとアルマーニの黒い縁取りのベビー服を着た子をよく見るかな。
この夏は近所のお嬢さんがBLUMALINE BABYのTシャツをよく着ていて、可愛いな~と思って見ていました。

でも基本的に、普段はノーブランドの「普通の服」だと思いますよ。
もっとも「普通」の額が違うかもしれませんが…(^^;)
ブランド品をそのまま着せるより、デザインやコーディネートにこだわって独自性を出すお子さん(というか親御さん)も多いですね。

私自身、幼稚園から私大附属でしたが、私服で会うとブランド品よりオーダーメイドを着た子が多い印象でした。
私は今31歳で、小学生の頃はバブルだったので、「全身ブランド品なのは成金・本物のお嬢様はお金がかかっていることがわからないようにお金をかける」みたいな…そういう雰囲気だったかな。
うちでは、親が海外出張の時に買ってきた「アメリカやヨーロッパの普段着」をよく着せられていました。
母が「ノーブランドだけど日本のデザインよりシャレている」と考えていたようです(^^;)

前回答者様も書かれていますが、20年後はユニクロで生活してるんですけどねー(笑)
    • good
    • 1

親戚8割両親共に医者の上の下程度の家庭で育った30歳です



お下がりとか多かった気がしますが、思い出して見ると、毎シーズン一着~二着程度仕立てて貰ってました。

その他は、メーカーはあんまり思い出せないですが
エル・プチ、アイエヌエクスプレスが多かったかな。ラルフとかバーバリーは写真見ると着てたけど、記憶にあんまり無いです

私立小だったので、靴下はラルフの白だったけど、靴は運動靴でしたよ

そんな私は今や普通の会社員です。
ユニクロが普段着です…
医者目指せば良かった
    • good
    • 5

DiorとかDAKSとか、ブランドはたくさんありますよね。


うちは高いものとそこそこのもの(bebeとかファミリアとか)を混ぜていました。

いくら良い物でも親の趣味に合わなければ着せませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!