プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は子供の時からお金持ちに見られます。
(実際はお金持ちではなく借家住まい)
ブランドに興味はありませんし
服装も流行を追ったりはしません
なのに年を重ねた今でもお金持ちに見られてしまいます
(滅茶苦茶美人でもないし滅茶苦茶スタイルが良いわけではありません)
なぜでしょうか??

A 回答 (1件)

>金持ちに見られます。


言うだけなら、ただです。
何をもって(どんな状況で・・)そういわれる、と言えるのか。
あなたがそう感じる理由を否定語を使わずに表現が必要なんです。
>ブランドに興味はありませんし
服装も流行を追ったりはしません
否定語を使用した、表現は何の情報下価値もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表現力無さすぎましたね
表現力無さすぎでしたね
なんの意味もない投稿をしてしまいました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!