dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬は長袖長ズボンのパジャマです。あったかい。
夏はどんな服をきてねかしてあげればいいですかね?
わたしは、もう普段着なくなった服に腹巻パンツにしたりしています。
ですが、もう着なくなった服とかではなく、やはり上下セットのパジャマをきさせてあげたほうがいいんですかね?

A 回答 (2件)

もったいないので着なくなった服があるならそれでいいと思いますが、


夏は汗をかくので化繊のものは避け、汗を吸い取りやすいものにした方がいいと思います。
ただ4歳と5歳だと、可愛いパジャマやかっこいいパジャマを欲しがる時期です。
特に女の子はお友達とこんなパジャマ子買ってもらったとか話すこともあるでしょう。
お友達と話す時、着なくなった服を着ていると言うと、
「変なのぉ。」と言われるかも。
これはパジャマだよと言っておいた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

猫ですか犬ですか 人間ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4歳女の子と5歳男の子の人間です。

お礼日時:2020/05/17 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!