電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トミーヒルフィガーの無地の、小さなワンポイントのシャツをおばさん・おじさんが着ても、おかしくはないですか?

また、同じくトミーの、無地の、小さなワンポイントのバッグをおばさん・おじさんが持っても、おかしくはないですか?

A 回答 (3件)

トミーって別に若者向けじゃありませんよ。

むしろ大人にこそ向いていると思います。
    • good
    • 1

公式サイトでは主要ターゲット層を24-45歳と記載しています。


主要ですからその前後も当然視野に入ること、日本人は若く見られることも含めて
20-50歳台は全く問題ありませんし、
似合うのを着るのが一番です。トミーは着るななんて全く言ってません。

https://japan.tommy.com/company/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/22 00:04

あくまで個人の趣味なのでおかしいとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/22 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!