dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の子が6ヶ月になり、上の子用に買ったAB兼用のベビーカーが壊れかけているため、マクラーレンのベビーカーを購入しようかと考えています。

そこで気になっているのが、購入先なのですが、ネットやオークションなどで売っているものと、ファミリアなどの取扱店で売っているものでは値段が結構違うのです。

安いにこしたことはないような気もしますが、一番の違いは何なのでしょうか。それから、日本仕様と外国仕様では何が違うのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

マクラーレン クエストをファミリアで購入しました。

私も当初、ネットでの購入を考えていましたが(安いから)
ファミリアなど正規代理店で購入すると、修理が受けられ、
程度が軽ければ、無料で行ってくれるとの説明を受け、ファミリアでの購入を決めました。
また、デザインも、ファミリアでしか買えないものや、トイザらス(ここも正規代理店)でしか買えないものもあったように思います。
逆に、海外でしか買えないものもあるようです。
(フィリップ・スタルクデザインの、もの凄くかっこいいモデルなど)
うろ覚えですがコストコ(会員制のスーパーマーケット?)、も正規代理店だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
今日、ベビーザらスで聞いてきたのですが、いまいちな回答で、特に変わりはない感じだったんです。90日保障はあると聞きはしましたが。

私もクエストがほしいです!!正規代理店で購入したいと思います。