dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくオークションをみてると、
タグにPUFF 2 KIDSとかいてあるベビー服が
デザイン等、気に入り
古着とかオークションではなく新品を買える店を調べたのですが分からないのです。
新しいものが欲しいのですが
売ってるお店をご存知の方
教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



数年前の話ですが、私はジャスコのベビー服売り場で買ったことがありますよ。
    • good
    • 1

私は去年、西松屋で購入しましたよ!



デザインがシンプルで合わせやすく、そして激安なのがいいですよね(^^)ゞ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん有難うございます。
今回は早く回答いただいた順にポイントしたいと思います。
有難うございました。

明日さっそく西友に行ってみますね。

お礼日時:2005/09/30 01:18

こんんちは


PUFF 2 KIDSのお洋服は
大手スーパーで売っていると思います。
私は以前、西友、ジャスコで購入した事が有ります。
値段も安いし普段着には良いお洋服ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!